グループホーム
聖和いずみ

標準
ご相談窓口はこちら
0725-53-1555

#

採用情報Careers

看護助手

      • 理念
        笑顔で温かい看護を提供します

    • 求める人物像
      自己研鑽を怠らず、人に優しくできる人

先輩紹介

1)当院を志望した動機、入職理由はなんですか?
友人が勤めており、すごくやりがいのある仕事で職員がすごく仲が良いと聞いて入職しました。

2)現在のお仕事について教えてください。
男子閉鎖病棟に勤務しており、すごくやりがいのある仕事です。

3)どんな所に『やりがい』を感じますか?
私がしたことに対して、患者様が笑顔になってくれたり、入院してきた時は状態が悪くても笑って退院していく姿にやりがいを感じます。

4)新卒の学生に向けて一言お願いします。
すごくやりがいのある仕事なので、一緒に働きましょう。

院内研修

『教育の質』に重点を置いた教育方法で、基礎から応用までを充実させた‟実践に繋げられる”研修内容となっています。過度な負担を強いることなく学べる環境で、(子育てなどで)ブランクのある人からベテランまで、スタッフ個々の生活スタイル・キャリアアップビジョンに対応します。

募集要項

求人情報

募集職種 看護助手
募集形態 常勤(正職員)
資格・能力 無資格でも可
経験年数 不問
業務内容 精神科、内科、介護病棟におけるヘルパー業務
採用予定日 随時

待遇・勤務条件

給与等(税込)
※金額は目安です。
基本給: 172,000円~ 経験加算あり
夜勤手当:8,500円(1回につき)
賞与:年2回 基本給の2ヶ月 プラス評価分
昇給:年1回 7月実施 人事考課制度有り
退職金制度:勤続3年以上
通勤手当 公共の交通機関利用 全額支給(最大100,000円まで)
マイカー通勤可(支給額は院内規定による)
勤務時間 日勤 8:45〜17:15(内休憩時間60分)
夜勤 16:30〜翌9:30(内休憩時間120分)
日勤常勤でも結構です
休暇 ローテーションによる4週8休
年間実績114日(夏季休暇3日、年末年始5日を含む)
リフレッシュ休暇、年次有給休暇(法定通り)
福利厚生 各種保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)完備

エントリーフォーム

 
 
 

グループホーム
聖和いずみ